千年戦争アイギス その44 魔術の秘法

こんにちは
本日のメンテより新イベントがスタートしたアイギス
b0192497_16125377.jpg

今回のイベントキャラはプラチナメイジですよメイジ
b0192497_16134748.jpg

なんかうみねこの鳴き声が聞こえてきそうな気がする
ベアトリーチェの取り巻きにいそうなイメージ
よく知らんけど

性能の方はというと
b0192497_16155316.jpg

なんだこの攻撃力は?
これ普通に伸びていったらとんでもない攻撃力になっちゃうよ?
ガラニアの最大攻撃力が571なんですが、もしかして600いっちゃうのか?

出撃コストが高いですね
今までのイベントを見る限りコスト-4まで下がりそうですが・・・
それならCC後36で他プラチナと同コストになるのか

スキルレベルが16まで上昇
スキルレベル1上がる毎に魔法防御が1%上昇
スキルレベル最大まで上げると魔法防御20%・・・強い(確信)


肝心のイベントの方はマリーベル形式でマップ数は5
b0192497_16223126.jpg

今回は魔法威力が下がってしまうのでキーユニットは弓と海賊です
侍も有効なんですが、うちは育ってないんだよなぁ

上級で☆2だったんですが
マリベルイベントの時出てきた亡霊、青鎧、ピンク鎧が出現します
後衛がやばい。気づいたら消えてる!
配置を考えて置けば問題無さそうです
次やれば☆3は余裕かな
亡霊の防御が低いのでうちのクレアでもスキル無しでさくさく狩れます

極級もピンク鎧出るんだろうなぁ
マリベルイベントと同じなら極周回一択ですがさて
b0192497_16284438.jpg

経験値的に美味しくないのでスキルとコストを下げるだけの周回っすなぁ
なんだ100って(;´Д`)

オデットは初級、上級、極級でドロップ
中級でヴァレリー、上級で金メッキ、極でカリオペを狙えます

スキル10、コスト下限。これ位は狙いたいなぁ
[PR]
by chaoson2 | 2014-02-18 16:30 | 千年戦争アイギス