千年戦争アイギス その43

こんばんは
最初はそこまで盛り上がりを感じなかったオリンピックですが、メダルを取ってからは結構勢いあるように感じます
自分のオススメ冬季オリンピック種目はフィギュア、カーリング、モーグルの3種目
他は特に見ません

カーリングはいつ見ても面白いんですが、フィギュアとモーグルは見る選手を選びます
やはりダイナミックで繊細な世界トップクラスの技を見たいんですよ

男子フィギュアはやはりヤグディン、プルシェンコ、キャンデロロがいいですね
プルシェンコが今期で引退らしいので、全員過去の人になってしまいましたが(´・ω・`)


特にこの長野オリンピックのキャンデロロが記憶に一番残っています

http://youtu.be/BsaWL56na0c
モーグルではこの人ジャン=リュック・ブラッサール選手が一番記憶に焼きついてます
初めてみたモーグルでして、2回目のエアで出すコザックが素晴らしすぎる
それ以来モーグル好きになったのでほんとこの選手が大好き
今のモーグルはさらに難易度の高いエアがばんばん出るんでインパクトは弱いかもしれませんが、世界最高のコザックだと思ってます



アイギスの話ですが
1週間の強化期間みなさんどうでしたか?
我が家の主力はこんな感じになりました
b0192497_22593652.jpg

白金聖霊が全然出なかった/(^o^)\
ファランクス2が今週は今までで最悪な位ドロップ悪かったです
ルビーが出ないのも多いし、聖霊なんてスタミナ12で金2落ちればいい方
1週間で白金聖霊は2個しか落ちないorz
小人や背水もドロップ悪いし、どうしたものか(;´Д`)

そんな中でも月曜の金バケツはいいですねぇ
今回はこのゲームで初めて金取得1.5倍使ってまで稼ぎに出ました
お陰で今日1日で300回以上ベースガチャを回せて満足
銀レア以上は確率以下で残念な結果でしたが
b0192497_23244213.jpg

最後にヴァレリー出たので良しとしましょう

明日からの新イベントどうなるのか楽しみです
[PR]
by chaoson2 | 2014-02-17 23:25 | 千年戦争アイギス