千年戦争アイギス その42

こんばんは
昨日久々にニコニコアプリ「ディヴァイン・グリモワール」にログインしてみたんですが
ランキングに古参しかいねえw
相変わらずの資産ゲーでした
フレの話によるとジュリエット(イベントカード)が当時3kだったのが今じゃ10kするとか
手に入らない強イベントカードの値段はこわいっすなぁ

1vしに競技場にこもってみましたが
やっぱ面白いこのゲーム
鯖統合前に辞めてるので今のレベルじゃ50位に入る事も出来ないみたいですが、1000P以下なら無双状態
腐ってもプレイしてた頃は1vトップ10内、2v3位定位置のランカーです
カジェス、アイリス、ジュリエット未だに強し!

ある程度対戦楽しんだ後、たまたま出会ったフレにカードを譲って完全引退
面白いゲームなんだけど昔と何も変わってない
そんなディヴァイングリモワールでしたとさ


今日は14日
アイギスでは好感度の高いユニットからチョコが届く日です
b0192497_1951935.jpg

悪いねみんな
この子たちおいらにぞっこんらしいから

どうも好感度が高くてレベルの高いユニットから順に届くみたいですね

今日の聖霊救出は未だ白までで黒以上は出ず
チョコ1個食べて14周はしてるんだが・・・黒15%虹3%きついっすなぁ
今は1.5倍だから多分来週以降は10%2%だろうし、友達料払えない限りもう行かないかも(´・ω・`)
ファラ2周回で銀聖霊が手に入らないので、久々に銀ユニが育ったのは良かったんですけどね


某所に行くと何時もとは違うスレ画
GR魔法兵団か、ベティが輝いてるな・・・編成はどうなってるんだ?・・・これ俺のSSだ!!?
スレで言うのもなんなんでここで言うけど
笑っちゃったよw
[PR]
by chaoson2 | 2014-02-14 20:04 | 千年戦争アイギス