千年戦争アイギス その41

こんばんは
チェンクロを少し弄ってるだけで視力の低下を感じます
PCモニターやTVモニターだとそうならないんだけど、PSPとかアイフォンとかのモニターはあかん
1.0~1.2くらいは視力あるんですが、今へたしたら0.8きるかも
少しチェンクロは封印しようかと思ってます(´・ω・`)
よく判らないけどPC側で操作できるようにすれば多分問題ない


竜姫イベが終わり、新しいイベントがスタート!
b0192497_1758168.jpg

あれ?これ今までで一番の神イベじゃね?
来週までイベントを懸念する必要なく育成に専念出来ます

好感度300ちょい、新キャラ2人分で500ちょい足りないな~と思ってたんでかなり嬉しい
スタミナ全快できるチョコもいいですね
しばらくの間は結晶をガチャに集中出来そうです
14日には最大3人からチョコが届くって事だけど、テキストイベントとか無くプレゼントボックスにキャラアイコンでチョコが放り込まれてるだけなんだろな・・・w

そろそろ新しいメンバーとかも欲しいと思ってたしさっそくガチャをした結果・・・
b0192497_1865947.jpg

うん知ってた


イベント配布キャラはこんな感じでした
b0192497_189515.jpg

エキドナはCCいらずのヒーラーで射程は240
射程に関しては射程が下がる以前のCC前ヒーラーと同じ感覚位か?
スキル中は敵がいれば範囲攻撃を行い回復はしない臼に
その攻撃は魔法ではなく物理判定で、敵側の防御値分ダメージが減少する。(13日のメンテで魔法属性攻撃に修正された) 攻撃速度は速い
最終ステ次第だが、480程度まで攻撃力上がりそうだし(wiki情報では最終攻撃力は455みたいです)、他ヒーラーが金までなら十分すぎる
最大の利点はプリンセスみたいに即戦力として活躍が出来る事
問題はコストと射程
基本、専門ユニットに任せたほうが良さそう
王城奪還系マップで右側門前が定位置になりそうな予感
リッチが出るまで攻撃してリッチ出たら回復すればええねん

b0192497_1891635.jpg

ぱっと見強い
が、攻撃速度がソルジャークラスからプリンセス並に落ちてしまった
ブロック数もプリは1だけどアーニャは2
これも最終ステ次第だけど自分の予想は攻撃420/防御550位
注目は最大HPかなぁ
これが2300位まで行くなら不死の魔物でメイン盾候補なんだけど・・・はてさて2000超えることは出来るのか?


今回のイベント中は主に田園とファランクス2周回
金曜と月曜だけ曜日ミッション全力で行こうと思っています

そうそうイーリスが無料で貰えるコードの有効期限がもう少しで終わるので、まだ取ってない人は忘れずに!
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=722
2月21日24時までですよ
[PR]
by chaoson2 | 2014-02-12 18:29 | 千年戦争アイギス