人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦

こんにちは
いよいよ竜姫の復活後半戦スタートです
千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦_b0192497_17214948.jpg

ん~ドラニアちゃん男ユニットから女ユニットになっちゃうのか~
まだ行けないけど男の戦い2,3でドラニアの活躍に期待してたんだけどなぁ
別ユニットだったら良かったのに
魔水晶or結晶ガチャにドラニアがくることを期待ですかね

今回もとりあえず前情報無しで特攻
面子はこちら
千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦_b0192497_17233017.jpg

イーリスは好感度100まで上げました
ベティはCC出来る状態ですが、好感度アイテムが余ってないので、コスト上昇するだけのデメリットしか見えないためCCせず放置
ベリンダはCCはしたけど未だ好感度50のまま
千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦_b0192497_17231692.jpg

なんだこれ簡単だぞ?
プリンセスが面倒な敵を全て排除してくれました
序盤足止めのソルジャー、雑魚掃除用のメイジ、回復でヒーラー、添え物の王子
メインはこんな感じ
アーマーさえ必要としていない


新マップが結構いい感じです
ダークソウルの追加DLミッションのダンジョンみたい

闇の世界
千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦_b0192497_17241335.jpg

右側上下から1体ずつ竜メイジが同時に来るので注意
ヒーラー2とメイジとタイマンできるユニット配置出来れば問題無し

竜の巣
千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦_b0192497_172833.jpg

竜王が1体出てくる
竜メイジは出てこない
右側で戦えば楽勝
私の場合、CCヒーラー付けたシビラが一人で竜戦士全部と竜王倒してくれました
あとは雑魚散らしのメイジと足止めのアーマー居ればおk

地底の決戦
千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦_b0192497_17305134.jpg

左ルートから竜王、右ルートから竜メイジ
私は右ルートの竜メイジとトマホーク竜の集団で後衛がやられた為初回☆3無理でした(´・ω・`)
連続でさくさくやられると痛い

大長老
千年戦争アイギス その40 竜姫の復活後半戦_b0192497_1734349.jpg

右上から竜メイジ、次いで大長老登場
大長老は竜メイジの攻撃範囲強化版、強くは無い
右から大量の雑魚竜が来る中長老を抑えてる様は、小学校運動会で生徒の徒競走に乱入しようとしてる保護者を押さえつけてるみたい
徒競走に乱入されると処理がめんどくさくなるかも
メイジはいいのですが長老はヒーラーが巻き込まれて耐えれないのでアタッカー交代で削って倒しました
ライラ→シビラ→テミスでぎりぎりメイジと長老を撃破
雑魚の徒競走はメイジ、ヒーラー、王子、ソルジャー、アーマーの5人を左出口に配置で処理


鉄壁コラボイベントから始めてる私ですが、強さの一定ラインを超えた感がします
田園で鍛え過ぎたんや
by chaoson2 | 2014-02-04 17:50 | 千年戦争アイギス