つぶやき

今回の竜王2攻略動画をニコニコで何本か見てたんですが
竜メイジの魔法範囲も結構減ってますねぇ

斜め後ろに配置で範囲受けないのは結構驚きでした
2マス後ろ中央に王子配置したときはめっさ範囲受けて、これはあかんと今の配置になったんですが
斜め後ろに後衛配置出来るなら色々と出来るなぁ

テミス40lv好感度31で攻撃力216のヒーラー1つけると、メイジも竜戦士も狩ってくれるようになり、ライラの仕事がなくなってしまいましたw
やはり竜族にはプリンセスが一番ですね

今は竜王2のコンプが終わったので乱戦コンプ狙ってるんですが・・・
何気なしに引いたベースからドルカきたよー!

お陰でイーリスが無事50CC
我が家にもやっとCCヒーラーの時代が来たか・・・
[PR]
by chaoson2 | 2014-02-01 00:17 | 千年戦争アイギス