千年戦争アイギス その38 竜姫の復活

こんにちは
美味しい美味しい聖戦士イベントが終わり、今日から新イベントスタート
マリベルドロップは一時期38%位まで落ち込みましたが、ラスト直近11回中9ドロという怒涛の連続ドロップで一気に45%以上まで回復
これが波理論・・・!!
結局マリベルは確定分入れて38、レアン4で終了です


そして新イベントがこちら
b0192497_1771216.jpg

竜王イベ再び!
今回の報酬は女竜メイジと女竜戦士なのかな?
ドラニアさんのクラスチェンジがどうなるのかも気になります
b0192497_1793988.jpg

今回はマリベルイベの教訓を活かし、会話が終わってメッセージ枠が消えた瞬間を狙ってみました
早く手元に欲しいですね
b0192497_17125166.jpg

今回の新イベント、コンプ報酬あるんですねぇ
現在ユニット枠が99/104な為、空きが心もとない
なので私はしばらく田園と通常クエで白金、金聖霊集めをします

マリベル消化と、イベントミッション乱戦コンプ報酬のドルカでヒーラーCC
あとはベティ、モルディベートのCC
追加ミッションの下準備もしとかないとね

最近アイギスを始めた方も暫くは育成に励む事をオススメします
竜王イベは☆3取るのが目的なんで、☆3取れるまで育成に励めるのがいいですね
前回の竜王イベの時も私は1週間ほど育成に励んだものです

シリアルコードで貰えるイーリスと乱戦報酬のドルカでイーリスのCC
プリンセス、メイジ、アーマー、ヒーラー、わるQ
ここら辺がオススメ育成ポイント

今回は防御加護が有料なので、加護なしで竜王イベやりたかった私が本当に待ち望んでたイベント
王子ありで攻撃力560のCCメーリスが1発で敵を落とす様は、竜王イベント時の特攻メーリスを思い出し、笑ってしまいます
ゴブリンや足速竜が1発で蒸発しますからねぇ

とりあえずマップ攻略記事は後半まで無い予定
竜王イベントの応用で行けるし、雑魚はメイジが全てを吹き飛ばす!
育成がんばりましょー
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-29 17:31 | 千年戦争アイギス