千年戦争アイギス その36

こんばんは
みなさんマリーベル収集捗ってますか?
私のほうは現在25マリベル、4枚*3をマリーベルにぶち込んで
b0192497_1843878.jpg

こんな感じになりました

スキルが1足りない!
でもこのままスキル1上げるために4枚ずつ突っ込むのは勿体無さ過ぎる(;´Д`)
lv33なら50CC後カンストまで聖霊*3と合わせて8倍合成で15マリベル位のはず
それで上がればいいなぁと思いつつ収集しています

2枚既にほかのプラチナユニットに8倍合成しているため残11マリベル
あと16マリベル位欲しい所ですね

丁度昨日の26日までセブンイレブンにてDMMカードキャンペーンやってたため2kだけ課金
結晶パリンパリン割ってます

21個+自然回復分で戦列2周回
25マリベル、2レアン、10ルビー・・・
カリスマにも何個か割ってますが、40%位かな?
マリベルは大体確率通り
でもレアンは出なさ杉
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-27 19:10 | 千年戦争アイギス