千年戦争アイギス その35

こんばんは
戦列2も少し手を加え安定周回
1日2個の結晶割りでプレイしています
4個で1セット、マリーベル取れればlv1のキャラがlv50になるんだもんなぁ
ここで取らねばいつ取るの!

でも未だに育成用餌にするかマリーベル育てるかで迷ってます(´・ω・`)
まだ初回確定分いれて6個
戦列2を12周で5個、レアン1、ルビー3、銅アーマー2
宴2よりは大分気楽に周回出来ます

そんな感じで戦列2にカリスタ全て使ってるので暇
そんなときは妄想プレイっすな!

クロノクロスOP

ゲームのOPで一番好きなやつです
コレを初めて見たときはほんとゲームかこれ?って思いました
予約特典のしょぼい時計でさえ、これからクロノトリガーの続編をプレイするんだ!って期待でいいものに見えたもんですw


このOPをアイギスキャラで妄想MAD!
東方キャラでMMD再現があったんで、MMDモデルがあれば出来るんだろうけどそんな技術は無い!
だから妄想に浸るんだよ!



はじまりは、何だったのだろう?
運命の歯車は、いつまわりだしたのか?

時の流れのはるかな底から
その答えをひろいあげるのは、
   今となっては不可能にちかい・・・・・・
           (多分アイギスのせい)


だが、たしかにあの頃のわたしたちは、
 おおくのものを愛し、
       おおくのものを憎しみ・・・・・・
 何かを傷つけ、
      何かに傷つけられ・・・・・・

それでも、風のように駆けていた
 田園に、笑い声を響かせながら・・・・・・


フラガラッハを発動するシビラ

空を飛ぶガーゴイル

地上を行くゴブリンとオーク

神殿の祭壇

船に乗るレイチェル

王城に立ち上るリッチの光

雑魚を引き連れるリッチ

リッチアップで口から煙ぶは~

王子

祭壇に5個の光(結晶)を捧げる王子

腰に手を当てて立つレアン

見張り塔の上を飛ぶ竜

ナイフを構えて走り出すキュテリ

メーリスの後姿、その前に広がる火魔法

きつい目をして前をみるウィルフレッド

飛び跳ねるベラ

草陰から曇りのない瞳でこちらをみるバーガン

瞑った目を開けるリリア

捨て身を発動するコンラッド

バシラにぶつかるテティス

頬を染めて恍惚の表情のバシラ

顔に影の入った微笑むアイギス

急降下する竜

口から火を貯める竜

青白い光をあびて微笑むアイギス

結晶5個が回転しながら青白い光を放つ

その光を見て頭をかかえ崩れ落ちる王子

青白い光で照らされる神殿の壁

青白い光の中からドヤ顔アイコンのクリストファー

田園、海でもいい自分の一番好きなキャラが振り返る

適当な3キャラ振り返り

ドルカママと赤ちゃんプレイの王子

舌を出して上唇を舐めるダニエラ

適当な敵やシーンのラッシュ

シビラの能力が発動しきってタイトル



うん、いいMADが出来そうだ
作らないし作れないけどな!
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-25 21:05 | 千年戦争アイギス