ダンジョンズ&プリンセスのキャラ格差!

こんにちは
正月に続いてまたガチャが安くなってるダンジョンズ&プリンセス
今回登場した新キャラはなんとボイス実装(予定)
来週から始まるイベントにもボイス実装キャラが登場するらしいです
キャラゲーとして益々磨きがかかってますね!

うん、ボイスは興味ないわ(´・ω・`)
ボイスありゲーって最初は聞いてみるか~ってプレイするんだけど
結局自分のテキスト読むスピードと合わないからイライラしてスキップからのボイス停止になっちゃうからなぁ

でもキャラ萌えにはボイスは必須らしいですよ
今日はDMM18禁ゲームのランキング7位にもなったみたいだし


今回の割引でGガチャを4回引いたんですよ
Rベリサ、URクラーラ、HRクラーラ、HRクークリ
6レアのひとつ、水最強クラーラキタ――(゚∀゚)――!!
HRとURでイベントも全回収出来るし
今回もいいガチャでした

んで60になったから1軍リーダーに設定してみたんです
今までのリーダーはURウィミルだったんですが、ウィミルは無料ガチャ産URをぼちぼち見かけるようになったし
数が少ないクラーラでいいかな~と

一晩明けてフレンドP見ると・・・
300しか貯まってねえええええええええ

ウィミルの頃は一晩経てば1000位は貯まってるのに!
ぷらしぼか!これがぷらしぼ効果の差なのか!!(ウィミルのイラストを描いてる方です)
b0192497_12113374.jpg

左がウィミルで右がクラーラ(URは裸絵なのでRで)

キャラ性能的にステータスは一緒でBL値がウィミル4、クラーラ5の差と
今週のメンテでダンジョンでのフレンド呼び出し仕様が一昔前に戻ったせいもあるとは思いますが(;´∀`)
ここまであからさまに数字で出るとびっくりしちゃいます

フレンドPはもう育成素材用にたまに回す位で特に無くても困らない状態なんで影響はないんですけどね
その育成も今やっている育成強化イベで大分進みました
b0192497_1265025.jpg

来週イベントで使う初期キャラの育成も完了寸前
あとはクリスマス、正月のイベントキャラをURにするだけ
最初期無課金組で1日2回ログインしてスタミナ使うプレイで大体こんな感じです

ほかのブラウザゲーと比べたら天国みたいなぬるさですわ
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-25 12:20 | ブラウザゲーム