千年戦争アイギス その29

おはようございます
今日からまた新イベントスタートですね
東方の戦士は個人的にはゴミイベントだったんで、今回は竜王イベ位楽しませてくれると嬉しいです
もう1回竜王イベで加護一切無しでもいいですが
あのイベント加護の効果かなり大きかったからなぁ
防御加護無かったらあの時の育成レベルじゃクリア出来なかったかも

あ、一応昨日朝早くおきて☆3クリア出来ました
b0192497_6135418.jpg

最終的にクレアはlv33攻撃力367まで育成しましたが、lv20辺りで攻撃力350行ったんで、最初の青スライムと次の青スライムにスキルをぶつければ問題無かったポイ
結局lv33でも一人じゃ3連スライムは処理しきれなかったんですがw(最後が少しHP残った)
スキル発動タイミングか、lv40もあれば一人で処理できたかもしれん

ちょっとイベントで出すには厳しいマップでしたね


今回この時間にブログ更新したのは・・・
メンテ調整でカリスマ、スタミナを消化し終わってトップに戻ったとき気づいたんですが
オンラインゲームトップのバナー
b0192497_6242117.jpg

このアイギスがなんかすごく可愛い
以前、このブログでアイギスのSSを掲載しましたが(こちらの記事)
そのSSのアイギスはお金を奪うアン畜生って印象なのにこのバナーのアイギスは可愛い!

なぜなのか
明るさ調整やら光と羽の追加書き込み、解像度
あと角度というか構図?
そこの違いだけなんだけどなぁ

解像度と明るさの差が大きいと思うんですが、これだけで印象がガラッと変わるものだなぁと
写真取るとき光焚くのと同じ理由なのかね

とりあえず運営はこのイラストの全身図を高解像度で公開するべき!
そしたらその画像をデスクトップ背景にしてお祈りしながらお布施してやんよ!


何やら【癒し手イーリス】が貰えるフリーシリアルコードがあるみたいですね
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=722
こちらのサイトでコードは手に入ります
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-22 06:33 | 千年戦争アイギス