千年戦争アイギス その28

こんばんは
今日は待ちに待った金バケツの日
私は今までイベント優先してきたため、竜戦士イベ以来、約一ヶ月ぶりの金バケツ参加となりました

うん、美味い
1回辺り平均2ドロップ
久しぶりにベースガチャ回しまくりですよ

ドロップ方式が変わって金バケツ=100%ドロップじゃなくなりましたが
敵26匹内金バケツ4確定POPで体感ではありますがドロップ40~50%ですかね
しかも一律じゃなく1匹目と3匹目が60~70%で2匹目4匹目が30~40%のドロップ率な印象を受けました
b0192497_18162150.jpg

その資金で待望のカリオペが来たのでこれでベリンダがCC出来る!
魔法大戦クリアに一歩近づいた~
先週田園の合間に引いた山賊も合わせてライラもCC可能になったし
やはり田園、金バケツ、ファランクス2はいいものですねぇ

今日一杯まで金バケツを回し、明日朝5時以降に2人以降禁止をクリアで今回のイベは攻略終了(予定)
あ、守護者の逆襲は日曜朝にクリアしました
サキを諦めて1週間育成したクレアがいよいよ試されるときデス

実は1回既に2人禁止挑戦して青スライム3匹は撃破済みですが、うっかりゴブ1漏らして☆3出来なかったw
ゴブ処理に何故ライラを出してしまったのか・・・他にもいっぱいユニット余ってたのにあの時の自分ほんと馬鹿


正直ねこのブログで何回か山賊使えるぜ~って言ってるけどね
素で攻撃力500超えたライラですが、未だにこいつ役に立つなぁと思ったこと無いんですよね
肉壁で優秀なのは判るんだけど、総合的に見てもワルQ、ローグで問題無いっていうねw
プリンセスは仕事してるな~って思うんだけどやっぱ防御がある程度あるし、山賊やプリ使うような敵が堅過ぎるんだろなぁ
攻撃600以上になれば仕事してるように見えるのかな?

肉壁といえば今回から登場した海賊、これ白金男か黒レア来ればHP1800超えでもしかしたら不死の骨*3攻撃の避雷針になるんじゃないかと思っちゃう
城門前左側遠隔配置マス下側に出せば骨登場即攻撃飛んでくるだろうからアーマーの負担がかなり減るし
どうだろう?


追記:
公式ツイッター情報ですが、明日は新イベント無さそうですね
CC目指して育成が捗る!
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-20 18:26 | 千年戦争アイギス