千年戦争アイギス その24

こんばんは
最近このブログにきてくださる方が安定した右肩上がりで増加してて、嬉しいやら恥ずかしいやらのブログ主です


東の戦士イベントエアプレイMAXで妄想攻略中
現在の戦力でラスト2つは☆3取れる自信はあり
けど2人以上禁止マップ・・・
これが今の戦力では100%☆3は無理
頭の中でエアプレイを重ねた結果・・・

攻撃力アップ系スキル持ちで350以上の攻撃力があるアーチャーが居れば勝てる!

という結論に

現在我が家のアーチャー達は・・・
b0192497_17373469.jpg

ソーマ スナイパーlv30 攻撃力278 好感度50
クレア アーチャーlv36 攻撃力240 好感度50
バシラ アーチャーlv26 攻撃力230 好感度31
ダニエラアーチャーlv30 攻撃力179 好感度0
その他の皆さん、という状況

この中で期限内に攻撃350以上にするには・・・
クレアを50CCして30~35lvまで上げるorソーマを45前後まで上げる+好感度100
しか無い
バシラはCC出きる状況じゃないので今は放置

んじゃクレアをCCして使いましょうか(ソーマじゃちょっと不安)
これが私の出した回答です

これなら日曜か月曜には育成終わってるはず
鉄壁の女神イベントみたいに「イベントラストスパート」(笑)がある可能性も無きにしも非ず
もしラストスパートで最終マップがスタミナ6以下になれば2k課金位で忍者は取れる
来なくてもイベントマップ☆3取って侍ゲットで終了
これが現状でもっとも自分にあった未来予想図!

後は花束の残りでミーシャ、ベリンダ、モルディベート、ライラ・・・
ここら辺の好感度も上げときたい
まぁこれは1人か2人50にするのが精一杯かなぁ

そんな計算で田園とファランクス2or小人を周回しています
ファランクス2と小人だとファランクスの方がルビー落とす敵多いんで好感度期待値が高いのかな?
ざる計算でファランクス2が好感度期待値6、小人が期待値4と見た


SLGメインのゲーマーなんで、こういう事考えてるときが一番楽しいですねw
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-15 18:01 | 千年戦争アイギス