千年戦争アイギス その22

こんばんは
王子のlvがついにカンストしました
カンストしたのはいいんですが、来週からはカリスマにも注意しながらイベントこなさないとなぁっていう
そんな想いの方が強いですw
lvアップでのカリスマ回復ないのが痛いですなぁ
田園が遠のいていく・・・


そんな田園への想いと今回のイベントの影響で暇ってのがこんな妄想を生み出しました

b0192497_23543669.jpg

この後は
笑顔のソーマちゃん登場(大コマ)
その下のコマで
「今日も一緒に田園の警備頑張りましょうね」
王子「そうだな」

次ページ
バーガン再登場
「王子、本日の補給物資が届いています」
花束を渡す
「お、おうありがとう」
後ろでじっと見るバーガン(天丼)
王子(また見てるよ・・・)

(この花束どうするかな~)
ソーマ以外の子に渡す
むくれるソーマ



ここまで考えた!

絵心無いんでアレなんですけど
ほんと絵が描けたらピクシブでもニコニコでもアップしたいですわ

結構「千年戦争アイギス イラスト」でぐぐってるんですけど
アイギス関係のイラストはまったく増える気配は無し
誰かイラスト、漫画描いてくださいお願いします

ぐぐってもトップの4分の1が自分のブログSSってのが泣ける

そんな現状がイラストなんてまったく描かない自分がこんな妄想を形にしてブログに載せちゃうくらい飢えています


心優しい絵師様
どうかアイギスのイラストをよろしくお願いいたします
アイギスそれなりに人気あるし、他に書いてる人も数えるほどだからチャンスですよ!!
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-12 00:09 | 千年戦争アイギス