人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その20 禁断の島

こんばんは
ダンジョンズ&プリンセスの話ですが今日の15時メンテで正月モードが終わり
結局正月イベはダンジョン限定キャラ各8枚、鷹2枚
ボーナス水晶でGガチャ4回、UR鷹、HR鷹、HRフェニック、HRクードをゲット
イベキャラ図鑑全埋め出来て課金ガチャ専カードも2枚手に入り大満足な結果になりました
ちょ~っとダンジョン限定キャラのドロップが悪いんですが、期限内に十分手に入る確率だったし
次もこれ位でお願いします
クリスマスの時は正月のときよりドロップ率3倍位良かったからなぁwさすがに出すぎた


さて、本日よりアイギスは新イベントスタート
千年戦争アイギス その20 禁断の島_b0192497_2005381.jpg

最初のステージ見るとカリスマ10のみでスタミナ消費なし
お?今回スタミナ消費なしか~んじゃ通常クエファランクス2まで進めるか(シューティングバトルまで終わってる状態)
さくっと☆3クリアして「意外と簡単だったな~強くなりすぎた」と思いつつイベント進めると・・・

千年戦争アイギス その20 禁断の島_b0192497_20212337.jpg

2マップ目からスタミナ消費あり・・・だと・・・!?

油断していました
しかもイベマップきつい
アーチャー1、ウィッチ3の魔法重視体制が悪かったんですが
癒し手禁止マップで久しぶりにミッション失敗しましたよ
スタミナ4痛過ぎる

全マップクリアした感じ、男と癒しどっちを繰り返すのが良さそうなのかな
男禁止は1or4って感じだったけどスライムの数的に癒し手禁止の方が安定してゲット出来るか?(癒し手は今のところ4,5,4でゲットしてる)
イベントの消費スタミナ0にしてくれないかなぁ
カリスマのみ消費なら神イベントだったかもしれない
けれど現実はカリスマ、スタミナ消費大で育成まったく出来ないってのは・・・ゴミ過ぎる
後半に消費スタミナ下がるかもしれないし
今週は自然回復のみ、追い込みは来週以降でいいんじゃ無いでしょうか

新キャラでイベント特攻キャラいますが特に必要ないと思います(´・ω・`)
持ってたら強いんだろうけどね。攻撃アップ持ちの弓がスキル発動したらそれで十分な気がする
あと高lvローグ(というかベティ)がコスト面でも強さ的にもかなり重宝しています


正月イベのボーナス結晶11個
イベントキャラ狙いでプレミアム2回チャレンジ

ク レ イ ブ !

oh・・・マタデスカ

今年にはいってからプレガチャはクレイブ>セシリー>クレイブ
セシリーに至ってはベースからも出まくり余りまくり
千年戦争アイギス その20 禁断の島_b0192497_20314874.jpg


まだ1回チャンスはある!ゴールド出ろ!イベキャラ!!

よし黄色!ん?アレ?この色Gレアの黄色じゃない・・・wikiで見たことある・・・!!?


初黒ゲットktkr!!!!
千年戦争アイギス その20 禁断の島_b0192497_2036791.jpg

黒で一番欲しかったシビラ!
クラスチェンジも無いし虹拾ったら即ぶち込みでおkだしで育成が楽!しかもサイキョー!
ガチャ運無いと思ってたけど運が集中してたんですね
やっとお年玉貰えた気分です
今日はいい夢みれそうだ
by chaoson2 | 2014-01-08 20:41 | 千年戦争アイギス