千年戦争アイギス その18 お年玉ミッション11(ゴールドラッシュ最後の試練)

こんばんは
いよいよゴールドラッシュ最後の記事です

とりあえずプレイした感想は・・・

は?

です


まず最初、ドキドキしながらスタートするとゴブラッシュ
とりあえずソルジャー*2で対処するかー援護で弓もおいとこう

黒リビングアーマー出てくる
あ、ソルジャーじゃ無理だ~え~とプリ辺りか?コストきついな
ゴブもうじゃうじゃ居るし、メイジメイジっと

黒リビングアーマー大量
oi
ミス
おい!きつすぎだろ!どう対処すっぺ

足がめちゃはや盗賊登場
早過ぎるwwwww対応できんwwwwwてか壁ユニットしんだwwwww

盗賊2匹逃して初回は終了


2回目
とりあえず黒リビングアーマーは壁使わず魔法で対処しよう
上側盗賊1匹抜かれたwwwww


3回目
上はブロック2以上要るな
中央はブロック1でいい
下側はリビングやれる奴必要だな
b0192497_0192747.jpg

とりあえず☆3クリア出来ました
黒リビングアーマー1とゴブはメイジ2とウィッチで処理
黒リビングアーマー大量は下側と上側1残りでゴール付近に下側にローグ上にドラゴニア(アーマーでもいい)
下側ルートは出口付近なら先に盗賊が来るんで盗賊倒した後リビングアーマーへ(一応黒リビング出だした頃に配置してスキル使えるように)
攻撃届かなくなったメイジなんかを下げてヒーラーやウィッチ追加(ローグが死にそうになったんでプリ交代)

う~ん、このステージもある程度のlvが必要ですね
ローグは不安定なんでここはアーマーと山賊が有効だと思います
王子バフ込みで防御300は最低欲しいかも?それだけあれば多分ヒーラー配置するまで耐えれるはず

低lvの人は大人しく金アーマー狩りに行った方がいいかも

今回のマップでの戦力
b0192497_1123313.jpg

アリア、ベリンダは相変わらず好感度0
ミーシャは好感度6
テミス好感度30だけどHP補正だから大して影響なし
フェドラ好感度45
カリオペ好感度68
後のメンバーは好感度50
CC(クラスチェンジ)は全員50でしています

テミスの防御が245、回復226(王子バフ込み)これでリビングアーマー1体相手なら処理出来るので参考までに
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-06 00:25 | 千年戦争アイギス