千年戦争アイギス その17 お年玉ミッション10(ゴールドラッシュ魔法兵団))

おはようございます
今日は0時前に起きるはずだったというか起きたんだけどそのまま2度寝
10時におきてまず思う事は
「あ、スタミナ4とカリスマ200以上無駄にしたな」(lvアップ直前だった)
という具合
完全にアイギス脳ですね(;´∀`)


ゴールドラッシュも今回を入れて残すは2回
今回が魔法兵団ということはラストにベティか
まだ鎧、盗賊、山賊、空のコンプ終わってないんですけど(;´Д`)

b0192497_10413052.jpg

注意する事は出口をアーマー一人に任せない、左から来る魔法兵団を処理するキャラを用意する
の2点でしょうか

白い魔法使いの範囲攻撃の範囲がかなり広いです
このSSだとローグが受けた場合、ヒーラーは無傷ですが、ウィッチまで被害が及びます
ので、魔法ダメージを右の本隊まで持ってくるわけにはいかない
回避持ちのローグが一番いいんですが、それがダメならHP多い山賊かなぁ

敵の魔法ダメージは防御力でダメージ減らすことが出来るんで本隊は前衛職で固めます
上下からも魔法使いは来るのですが、防御力が高ければほとんどダメージを受けません
本隊には後衛を置かず、範囲に入らないところからヒーラーの援護を受ける程度で十分かと

私の手順は

まず出口にソルジャー(最初に来るソルジャー*2掃除用済んだら救援して下げる)
左から魔法使いx3来るんでローグ
アーマー配置して上下から来る敵に対応
中央にヒーラー配置
ヒーラー配置した辺りで左から黒アーマー*2来るんでウィッチ(敵は全体的に弱い為無くてもいいかも)
アーマー上下に補助用として王子とわるQ配置
後は放置です


無理ゲーとは感じ無い為、低lvでも問題ない筈
うちの配置でもウィッチ抜いて中央2ヒーラーでいけるんじゃないかなぁ?知らんけど
左から来る黒鎧*2のすぐ後に2匹目の白魔法使いが来るんで、左側に援護用のユニットを魔法使いにぶつければ多分大丈夫
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-05 11:06 | 千年戦争アイギス