千年戦争アイギス その14 お年玉ミッション7(ゴールドラッシュ女盗賊団)

こんばんは
0時になってさっそく新ミッション
最近0時になるのが楽しみです


今回のミッションは女盗賊団
待望のベティか!ベティなのか!
銀ローグは好感度ボーナスが微妙な為、ボーナスが攻撃力アップのベティさんは何気にエースなんですよね
私もよくお世話になっています

ベティと思ったか!キュテリだよ!!
oh・・・

b0192497_0132293.jpg

女盗賊しか出てきません
最初にソルジャーをそれぞれ出口付近道の分岐点に配置してあとは上段出口に王子
救援要請でコスト貯めて下側出口にメイジ、メイジの上にヒーラー配置
上側にメイジ配置後、下側ソルジャーをアーマーに置き換え後は放置でおk
各ソルジャーが30以上あれば問題なさそうなマップだと思います

それ未満なら上段王子の代わりにソルジャーでいいんじゃないかなぁ
出来るだけ早くメイジを登場させて殲滅力アップ、ソルジャーの負担を減らすのが良いかと
メイジじゃなくてウィッチでもいいかも?
20lv程度構成ならアーマーx2、ソルジャーx3、ヒーラーx1、メイジx2構成で問題ないと思います
[PR]
by chaoson2 | 2014-01-02 00:19 | 千年戦争アイギス