千年戦争 アイギスその10 お年玉ミッション3(ゴールドラッシュ死神と聖女)

こんばんは
ストーリーミッション王城奪還、☆1ですがやっとクリア出来ました
予定ではもう少し秘密兵器の育成をしたかったんですが、お年玉ミッションの合間に余ったカリスマを使って挑戦
その秘密兵器とは・・・
b0192497_092765.jpg

ワルキューレのミーシャです
攻撃力324、好感度0

本当は攻撃力360以上にして紫ゴブリン2確で落とせるまでに成長させたかったんですがなんとかなりました
手順としては初手ワルキューレ>ソルジャー>ソルジャー>アーチャー>ウィッチ>メイジ>ガーゴイル〆用でウィッチでガゴまで無傷で通過

今までは初手ソルジャー>ソルジャーって感じでゴブさえ漏らす>ゴブフォローの為ガゴまでメイジ用のコストが間に合わないって悪循環
それを打開するためにコスト稼げるワルキューレを育成していました

王城奪還さえクリアしてしまえばこっちのもの、一気に不死の魔物まで進め(竜で犬に2回ボコボコにされましたが(´・ω・`))あとは不死をクリアできるまで戦力を整えるだけです


さてさて、本日追加されたミッションは死神と聖女
タイトル見た瞬間、骨出るな・・・とw
まぁとりあえず行ってみないと始まりません
スタミナが2しかなかったんで1回挑戦しただけですが
b0192497_0162410.jpg

☆2でしたがなんとかクリア
ヒーラー*2で400程度の回復量があれば問題無さそうです
私のヒーラーは202と192でして、この2人で十分ダメージを相殺出来ます
とりあえずで出したメイジが蒸発したため☆3は無理でしたが、次は☆3余裕でしょう

初手救援持ちソルジャーを出口に配置
あとはコストを貯め一気にヒーラー*2とアーマー配置
そしてメイジ配置
余ったコストでソルジャー下げて王子配置、抜けたのを順次ユニット繰り出して撃破
これで☆3は取れると思います

要はヒーラー*2の育成度
無理なら中段でヒーラー*3用意して迎え撃つってだけですね
最初に時間あるのでその間にソルジャーでコスト貯めましょう

前日よりも判りやすくて簡単なマップだと思います
[PR]
by chaoson2 | 2013-12-29 00:25 | 千年戦争アイギス