千年戦争アイギス その8 お年玉ミッション1(ゴールドラッシュ狩人の森)

こんばんは
アイギスも年末年始用の新イベントが今日よりスタート
ガチャから出る新キャラはHPお化けでスキルがかなり優秀らしいですね
b0192497_17511896.jpg


このイベントは簡単にまとめると
期間中1日1個ミッション追加
ドロップコンプで金ユニ
1マップにつき☆3取れば水晶2個(計22個)
って事です
最初のステージは鉄、銀、金聖霊が出るみたいですね
ドロップ率はそこまで高くないみたいですがw
多分今後のステージも同じドロップでしょう
目玉は金メイジの爺さんかな?w


ちなみに前回の魔女Ⅱイベですが、水晶5個スタミナに使ってベリンダ4(確定含む)黒聖霊3銀聖霊3ヴァレリー1でフィニッシュ
ベリンダは結局
b0192497_17563822.jpg

このようになりました
コス-2なんで、まず及第点といったところでしょうか

しかし80周以上宴まわってソーマ0ってどういうことなんだ・・・
皆さんはどうでしたか?


では今回の新イベントのお話
最初のマップはこちら
b0192497_1759136.jpg


私の攻略は・・・ドン!
b0192497_17591363.jpg

手順としては

①弓兵を出す
②救援持ちソルジャーを出す
③ヒーラー1を出す
④シーフを出す
⑤ヒーラー2を出す(事故回避の一押し)
⑥メイジを出す(出さなくてもいいレベル)
⑦ソルジャーを引っ込めて王子を出す

という感じになっています

左側で待ち構えてもいいのですが、弓兵の攻撃対象が不安定で一番左に配置できる遠隔ユニットが死にやすい為このような形に
シーフがいい感じに弓兵の攻撃ターゲットになって回避してくれるので楽勝です
ここはシーフの代わりにアーマーでもいいのかな

楽勝なマップなんで正直攻略載せるほどでもないんですが、毎日1マップでネタ提供されるんでブログにするにはいいイベントですねw


ログインした人はもう気づいてると思いますが、なにやら違和感があります・・・
b0192497_1882280.jpg

なんと政務官アンナさんのイラストが変化している!?

返して!前のアンナさんを返して!!

コミケグッズの抱き枕イラストらしいですが、コミケ終わったら戻るのかなぁ?
ツイッターではアンナさんはクリスマスで太ったというネタで流してますが
[PR]
by chaoson2 | 2013-12-27 18:14 | 千年戦争アイギス