人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄壁の女神イベントがかなりいい件について

こんばんは
アイギスがまた新イベントと同時に不具合を出して終了未定メンテに入ったためとりあえずブログ書いてる主です
ほんとゲームバランスはかなりいい、TDとしてみると結構上位にはいる良ゲーなのに運営がダメダメ過ぎて残念です

ちなみに今回の不具合は新イベの魔女で最終ステージ確実に3体プラチナ魔女が手に入る
未確認ですが前回の竜人イベ報酬が多重配布されている人が居る
とのこと

巻き戻しでも別に問題ないんだけどなー
貯まった結晶で3回プレミアム回して「怪盗キュテリ(金)」「魔導師ヴァレリー(銀)」そして新キャラの女山賊(初プラチナ!)をゲットしてたんですが・・・次回以降にあるイベント特化キャラ目当てに結晶は取っておいても良かったんで、巻き戻しどーんとこいですよ
スタミナ不足で私はイベ魔女3ステージクリアまでしか進めなかったから不具合関係ない身だしねw



そんなこんなでプレイ出来ない千年戦争アイギス
ならば別ゲーの話するか~って事で今イベント中の鉄壁の女神のお話です
鉄壁の女神イベントがかなりいい件について_b0192497_18128100.jpg

正直な所鉄壁はそこまで面白いゲームとは思いません
先日までのイベント(今も同時進行で行われていますが)はただのレアカードばら撒きだし

しかし昨日から始まったイベントはかなり良イベント!
まず経験値用の餌モンスがガンガン手に入る
そしてイベントポイントがガンガン手に入る!これ!
前回のイベントでは3k程度しか稼げず1万P何それ?だった私でも今回のイベントカードSR進化が出来そうなくらいです
やりたい事やれる事が一気に増え(育成関係ですが)それだけで楽しめる!
餌があるのに金がねえええwwwww通常マップまわすべwwwwと忙しいですw


そういえば鉄壁はアイギスと同じ会社が運営してるらしいのですが、不具合への対応がまったく違います
不具合が起きたらまず課金ガチャ用のアイテムを配るのは変わらないのですがw(正直不具合にこの対応をする運営はゴミだと思います。何もせずシラを切る運営はもっとダメですが!タケシミチお前の事だよ!)

アイギスの場合は不具合が起きたら突然のメンテ>とりあえず場当たり的にシステム不具合は直すor不具合で出たアイテム系はそのまま(さらに不正プレイヤーはBANしたとか平気で言っちゃう。でもそんな話は聞いた事がない。BANがあればBANされた奴が色々と騒ぐけどそんな事一切起こらない)

鉄壁の場合、不具合で出たアイテムを仕様とし全プレイヤーを平等にした(今行われてるイベントですがイベントPが1万になったらイベントカードが1枚手に入るところが1万貯めるまでに手に入るアイテムを再度全部取得出来るバグ)
その他のバグは把握してませんがシステム的な事が主なのかな?
システムを直してメンテお詫びにアイテム配布

この鉄壁運営の対応はかなり素晴らしいと思います
アイギス運営だとバグは攻略情報らしいですしw


アイギス運営には結晶ディープは巻き戻しor不正利用者BANでお詫び結晶配布
今も残ってるバグはちゃんと告知して速やかに修正
そういう毅然とした態度を取ってもらいたいものです
もう色々と遅いですが・・・


ちょっとアイギスと鉄壁の運営チームを交代してもらえませんかねぇ?
by chaoson2 | 2013-12-17 18:37 | 千年戦争アイギス