人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディヴァイン・グリモワール その2

こんばんは
今日は軽くオススメカードの紹介でも
無課金でもダンジョンや地図クエで活躍するカード辺りかな
とりあえず人間ユニットでも


ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_411402.jpg

ダンジョン暴風に行くときかなり重要になってくる従卒
それ以外は結構微妙(弱い)
☆4から攻撃力が3になるので、出来れば☆4以上を競売で手に入れるのが吉
100DSで名声ショップから買えるので、ある程度施設を強化すれば自作もあり

ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_4144931.jpg

優秀な能力を複数保持する聖殿騎士
地図クエ報酬で1枚必ず手に入ります


ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_4161527.jpg

☆4から闘志2になり抜群に使い勝手のよくなる騎士
ただし重甲にはからっきし弱い(;´∀`)


ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_4183669.jpg

コストが微妙に高いけど攻撃力は申し分ない警戒持ちの弓
基本攻撃力が低いため、これも重甲には注意


ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_4202288.jpg

コストがかなり重い・・・けどシールドとかでキーカードになる可能性も!
弓系で闘志持ちなので闘志が育ちやすいのです


ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_4232381.jpg

低コスト高HPの壁として機能


ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_4261517.jpg

聖光持ちで一番攻撃力があるシスター
聖光はダメージ軽減無視、ゴースト、ゾンビ系の復活無効とかなり優秀な攻撃魔法
HPも魔法系では高い方なのでとりあえず1発は耐えてくれる!


ディヴァイン・グリモワール その2_b0192497_4282359.jpg

魔法版闘志ともいうべき信仰持ちのプリースト
序盤は弱いですが、長期戦になると攻撃力10超えもあります
エンドカードにもなる優秀な子


神官系と弩兵系は基本人間パックからしか出ないので注意
by chaoson2 | 2013-04-17 04:38 | ディヴァイン・グリモワール