人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わグルま!その10

こんにちは
昨日久しぶりにカラオケに行って来ました
いつもはジョイ使うんですが、たまには違うのでって事でダム
アカウントない、マイリスないで歌う曲探すのにちょっと苦労したりw



昨日、キャラ増え過ぎて公爵転生が3月近くになってしまう恐れがあった為、基本転生率が70%を超えたのもありR3生贄を用意して輪廻しちゃいました
という事で公爵転生記念回

わグルま!その10_b0192497_1741067.jpg



前回侯爵時からの変更は生贄でR3ヨウコが消え代わりに新娘が10人加入
その新娘10人をどぞ

わグルま!その10_b0192497_1752758.jpg

R4の海探索用にとりあえず加入した熱血娘
キャンペーンの蜘蛛亜種と交換するかも


わグルま!その10_b0192497_1762964.jpg

生贄で消えたヨウコが転生!
いたずらっ娘のキツネって・・・もう・・・うわああああああああああああ


わグルま!その10_b0192497_177215.jpg

アルケー不足を埋めるために居る子
早く259、308が欲しいです


わグルま!その10_b0192497_1782047.jpg

新キャラセイレーンさん
イベントのために召喚
でも大公になるまで居座る予定
大公昇格でキャパ4増えるので、R3を2体R5に入れ替えにする為の枠要員


わグルま!その10_b0192497_17104299.jpg

名前の通り、ハコの枠確保要員
ハコが加入すれば入れ替えで食べられちゃう


わグルま!その10_b0192497_17113187.jpg

R1魂要員その1
最終メンバーの一員


わグルま!その10_b0192497_17125983.jpg

R1魂要員その2
HPはキャンペーンキャラ除いてR1最高キョンシー


わグルま!その10_b0192497_1714128.jpg

侵食産キョンシー
現在の我が家には5/18でキョンシーが居ます
最終的には入れ替えると思いますが、当分安泰の子


わグルま!その10_b0192497_17153822.jpg

ディストポス要員の侵食産猫
HPは高い方なんで最終メンバー入るまではお世話する予定


わグルま!その10_b0192497_1717649.jpg

魂確保のために入れたバイトのnanoリリム
いい子が入れば属性移植して消える予定


今の我が家は大体こんな感じです
娘入れ替えるよりキャパ上昇の方が上だった
残り空き部屋が6なんで大公昇格時に開放でR5の枠キープって感じですかね
by chaoson2 | 2013-02-04 17:20 | わグルま!