人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコアプリ わグルま!その2

こんばんは
前回紹介した「わグルま!」のお話

とりあえずこのサイトを見て貰えれば紹介動画やら登場キャラやらが判るかな~と
http://www.waguruma.jp/entrance/
ニコアプリ わグルま!その2_b0192497_112640.jpg

こんな感じのサイトで各キャラのアイコンをクリックするとポップアップで大きいイラストが見れます(ポップアップしたイラストの左右に移動できるボタンがあるのでそれでイラスト移動も可能)
これらに+昨日のヴァージョンアップで新キャラが登場
ニコアプリ わグルま!その2_b0192497_142723.jpg

ドイツ軍人ぽいですが、雪女らしいですw

新キャラ追加イベが来たのでそれをこなす為に2kほど課金・・・目当ての新キャラは出ませんでした(;´Д`)
ニコアプリ わグルま!その2_b0192497_182828.jpg

この像欲しかったんだけどね~
どうせ数ヶ月しないと使えないランクのキャラだし!
急ぐゲームでも無いのでさっさと諦めて追加課金は無し
一番最初のSSに出てるランク3イザナミ(まだ使えませんが)とSRのエクス亜種が出たので満足しています
ニコアプリ わグルま!その2_b0192497_1113343.jpg

by chaoson2 | 2012-12-22 01:19 | わグルま!