人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web恋姫その14

web恋姫その14_b0192497_20404112.jpg

こんばんは
ニコ恋もやっと1シーズン終了しましたね
1鯖のみなさん、2鯖のみなさんお疲れ様でした
長いような短いような・・・そんな7ヶ月でしたねぇ

という事で今回は私のデータと1鯖の呉から見た歴史などを


まずは1鯖のキャラから
web恋姫その14_b0192497_20424357.jpg

来期は協心を超団結に変えたい所です


web恋姫その14_b0192497_204425100.jpg

何気に一番活躍したかもしれない超雲
来期の活躍も間違い無しです


web恋姫その14_b0192497_20453553.jpg

初期は超団結で無双してたけど、後半は一騎討ち阻止のせいで留守番が多かったなぁ
来期は優先度下がるかも


web恋姫その14_b0192497_20482366.jpg

兵を連れては超雲に、兵なしだと小蓮に出番を取られ
そんな感じで2番手なイメージだった黄蓋さん
R札だったらまた違ったんだんだろうけど


web恋姫その14_b0192497_20503593.jpg

本領発揮が何気に光ってたちんQさん
やはり確実性のある超団結は優秀です


web恋姫その14_b0192497_20515870.jpg

ラストスパートで一気に昇華が終了した同人呂布
来期の主力です
足りないステは副官札やlvで補う予定


web恋姫その14_b0192497_20541421.jpg

後半戦の最重要キャラ
HPを上げ過ぎないよう素で技術40になったところで鍛練は終了させてます


web恋姫その14_b0192497_20571881.jpg

来期の武将順番を弄るためにあえて今期ラストに呼んだ弓呂布
来期はこのキャラを育てる予定
呂布3仕様になったのはたまたまです


web恋姫その14_b0192497_210899.jpg

援軍防衛用のカクカ
連環は勇名の方が早いし楽なんですが、あえて連環で
初期奥義の超団結のお陰でlvアゲが楽でした


web恋姫その14_b0192497_2123568.jpg

一番最初に招聘した課金武将
R札と高ステ札を最初に当てたんですが、当時何も知らなかった私はステを見て高ステを選んだのです
でも防衛専門だし特に問題はなかったり
ちなみに周泰のR札は、本拠移転の際市場に出しっぱなしで消えましたw


web恋姫その14_b0192497_215258.jpg

伏兵要員のあわわ
でも伏兵でほとんど使わなかったな(;´Д`)
来期は伏兵の機会が増えるといいです


web恋姫その14_b0192497_2183095.jpg

序盤は役立ちまくった淵も後半の勇名の応酬戦にはまったく出番無し
でもあると便利なんですよねぇ


web恋姫その14_b0192497_2194589.jpg

こちらもラストスパートで一気に昇華を終えたリテン
来期は大活躍してくれる事でしょう・・・多分


web恋姫その14_b0192497_2137155.jpg

金城発動率やら使いやすさを考えると勇名に変更した方がいい気がする
そこを来期どうするかですかね




続いて2鯖から合流してくる面子
正直なところ・・・2鯖のキャラは特に必要無かったり(;´∀`)

web恋姫その14_b0192497_21122943.jpg

号令、号令、勇名構成にと考えてる厳顔
大号令は間に合いませんでした(´・ω・`)


web恋姫その14_b0192497_21132657.jpg

来期は伏兵を消して勇名に上書き予定の甘寧


web恋姫その14_b0192497_21141552.jpg

安い札を見つけてはちょこちょこ鍛練してた魏延
だけど多分使わないだろうなぁ・・・


web恋姫その14_b0192497_2115138.jpg

2鯖で真っ先に昇華の終わった淵
しかし普段から淵使わないし、W淵になったところで出番はあるのか疑問です


web恋姫その14_b0192497_21163637.jpg

団結昇華素材用の張飛
あと1回昇華が成功してたら大団結チャレンジの素材になって消えてましたw


これらのキャラが来期の戦力!
あとはショップ倉庫にR曹操、Rカク、被りの呂布などありますが、多分トレード用素材
同人絵Rモーカクをトレードしてくれる方募集中です
by chaoson2 | 2012-04-07 21:26 | web恋姫無双