人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

こんばんは
19日に友人がPSPソフトの「AKIBA'S TRIP」を買ってきたので、寝てる隙にちょっと遊んでみました
一応ストーリーを勝手に進めるのもアレなんで、街中で手当たり次第脱がしまくってみたんですが・・・
これ、ちょっと面白いかもw
ただ、マップ移動が多いのにその度に長いロードを挟むのが・・・テンポ悪過ぎて
フリーズバグもあるみたいだし、キャラボイスもイベントの最初だけらしい
グラもしょぼいのもいただけません
着眼点はいいけど、それをシステムがカバー出来てない感じですね
しっかりと作りこめば神ゲーになれただろうに・・・残念です
オマケのサントラCD、これ結構曲いいですね


今日は久々に対戦したい気分だったので、ログインして家事をしながら対戦者を待ってたんですが・・・
やっときた対戦者が・・・
手札見て長考の末ギブ
それを数度繰り返し、対戦したくないのかなぁと思ってたんですが
5度目でようやく対戦スタート!
やってやんよーと息巻くも見事なフレ事故w2体目が登場出来ない!出来にくい!!
相手はドロー嫁の看病バーンで見事に敗北
しかしその後ドローする事もあったが、3連続でギブ・・・というか毎回回線切ってるぽい(チャット受け付けないので)

私は看病使おうがクローディア使おうが特に何も意見は無いのですが
この人は何がしたいんだろう?
これはさすがに呆れてしまう
もう相手の名前も忘れてしまったんで、どうでもいい事には違いないのですがw
対戦したかっただけに残念です
by chaoson2 | 2011-05-23 20:56