人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜大会終了しました

こんばんは
毎週恒例の金曜大会、今回も無事終了しました

今回の参加者は新規2名含む12名
対戦したいという願いが通じたのか、たくさんの方が参加してくれました

そして優勝したのは・・・空気の読めない主催者!つまり私ですw

参加デッキはこちら
金曜大会終了しました_b0192497_0183645.jpg

宣言通りのガチデッキ!ドローバーン(魔の手入り)
レストを考慮せず簡単に+2/2に出来るドロー嫁は何かと考えた結果
AIRのドロー嫁「観鈴」がいいんじゃないかなと
ドローバーンはレストバーンキャラを並べた方が強いため、大型で+2/2にするのは少し手が遅いかなぁと
ただ、このデッキは受けが弱いため、一度劣勢になるとそれを跳ね返すのが大変ではある
OS起こしイベントは欲しいが、バランスを練るにはもう少しデッキを回さないとなんとも(一応テストデッキなんでw)
しかし、なんだかんだで勝率9割以上、やはりドローバーンは安定の強さを持っている
by chaoson2 | 2011-05-07 00:34 | カオスオンライン