人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン 全嫁攻略編その123

こんばんは
昨夜友人2人がアマガミストになりました。別れたい



本日のお嫁さんは「発展途上娘「馬超孟起」
レベル1で5/4.レベル3で9/6.反射持ち
カオスオンライン 全嫁攻略編その123_b0192497_2146241.jpg

単純に水風デッキ
セットは3/1にしたい所ですが、手札補充優先でドローセットにしています
先制防御やらバウンスやら、色々と手札が必要になってくるので


結果

7勝3敗

RRみちる×魔の手
PRマキナ○
PRマキナ連戦○
C冥夜○
ドロー姫歌×焼きデッキ
FA赤天地○
FA赤天地○連戦
先制無効北里しぐれ○
ドロー観鈴×
明久獣○


結構いい成績ですが、7勝の内2勝は、相手の蔵落ちが1、相手がソリティアプレイヤーだったらしく、手札が気に入らなかったみたいでドロー>ドローオペラ>ギブで勝利が1
まぁそれでも5割勝ってるんで、それなりなんでしょうw

スキル嫁の弱点、高耐久嫁のマキナ、明久獣に勝ててるのが大きいですね
まぁそこは嫁の位置が一番の勝敗を分けるポイントなのですが

バウンスヨミ、W属性強化クローデット、この2枚が勝敗を分けるのは間違いありません
2/2強化出来なきゃこのキャラのステじゃどうしようもありませんからねw

フィールドの人数が少ないため、連戦する事が多いのでさくっとドローシャルデッキ作って対戦したんですが
楽すぎて考える事もなく勝ててしまうのがなんともw
CP稼ぐだけなら楽でいいんですが、逆境プレイしてる身からすると、ぬるま湯過ぎるw
by chaoson2 | 2011-04-14 22:05 | カオスオンライン