人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン 全嫁攻略編その114

こんばんは
未だに「カオスオンライン ブログ」グーグル検索で、引越し前のブログ「ねとげたんさく」を抜くことが出来ませんw
自分のブログに勝てない!勝ちにくい!
ちなみに今の「かおすたんさく」は、何番目に検索ひっかかってるのかよく判りませんw
以前は1,2ページ目にあったと思ったんだけどなぁ



今日のお婿さんは「“白陵柊”マイペース「鎧衣 尊人」
レベル1で4/4.レベル3で8/10。リバースして手札を1枚切れば、“白陵柊”のカードを1枚持ってくることが出来る能力持ち

カオスオンライン 全嫁攻略編その114_b0192497_2262418.jpg

“白陵柊”デッキ
君が望む永遠からも優秀な“白陵柊”持ちキャラを投入
しかし、やはり“白陵柊”持ちの君のぞ版涼宮茜が無いのが寂しい
“白陵柊”+1/1強化キャラを2体、純夏、焼き無効キャラを並べるのが鉄板
久しぶりに場が男男していますw


結果

5勝5敗

明久獣×男リバース
RRドロー観鈴○焼きデッキ恋入り
成長小蓮×
ペリーヌ互換美凪×
Rもっさん○
RRドロー観鈴○↑と同じ
成長レイナ○翼デッキ。1ターン相手フレ事故
成長レイナ×連戦
しよ子○
ドロー島田×焼きデッキ。看病入り


結構フレ事故が多かった
2ターン目以降フレを登場させることが出来ない事が多数
しかし、婿能力の事を一切忘れていたのが一番の敗因
この能力を使ってれば勝ててたかもって試合がちらほらとw
ほんと何やってんだかねw

そんな試合が終わるたびに「あ~忘れてたー><」って思うんですが、また同じ事をしてしまう
やっぱ慣れでプレイしてる部分が大き過ぎるんだろね
結局、能力は1度も使う事がありませんでしたよw
by chaoson2 | 2011-03-14 22:48 | カオスオンライン