人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン 全嫁攻略編その107

こんばんは
新パックに君望が来るみたいですね
しかし、発売日は旅行に出かけてるので、今回はパスかなぁ
まぁゆっくり見極めて決めたいと思います



今日のお嫁さんは「“白陵柊”サボり魔「彩峰 慧」
レベル1で5/5レベル3で9/7.“白陵柊”持ちが場に3体居れば、自キャラに焼き無効付与
劣化宮藤wリーネの攻撃+3は優秀過ぎた

カオスオンライン 全嫁攻略編その107_b0192497_21332612.jpg

レストアタックをサポートするためにバウンスとレストイベを投入
フレンドにもう1体位優秀なアタッカーが欲しい所


結果

3勝7敗

メローナ○
ドロー華琳×
ペリーヌ×
水着島田×
Cエリー○
先攻焔耶×看病入り
成長リース×光単
成長リース○連戦
PR貫通瑞希×
タケシ×


耐えれなきゃどうしようもない
相手の大型をバウンスする余裕も無く蹂躙され撃沈w
手札、場、常にどちらか不足しているのがorz
反攻準備していたらそのまま貫通で落とされたりw
相手の後続を絶てる大型入れたほうが良かったかも
しかし、マブラブには相手大型キャラに立ちふさがれる大型は居ないしなぁw
白銀武もそうですが、“白陵柊”の範囲が狭過ぎますね

うーん、そろそろ根本的にデッキを見直さないといけないかなぁ
弱嫁にもまだ活ける光があるはず・・・
by chaoson2 | 2011-02-15 21:45 | カオスオンライン