人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会に参加してきたよ

こんばんはー
ストパン映画化されるらしいですねー
個人的には501より他のキャラを映像で見てみたいです
あ、エイラは出て欲しいw(いらん子部隊がいいんじゃないかな!)


久しぶりに大会出場してきましたよー
もちろん運営は何もしていないので個人主催の大会ですw

参加デッキはこちら
大会に参加してきたよ_b0192497_10410.jpg


結果はなんと!
1回戦はシード!2回戦で合計7ターン即効負け!
初手に嫁きてるんじゃねーお!w

しかし、一番のショックはレア嫁と言われたこと・・・orz
バニラより強いし、緑盾否定出来るし、OS起こしも豊富なのに!(周りの鬼キャラが貧弱なんですがw)
エキスパ7割勝てるデッキっすよ!どんだけ嫁の選択肢が狭いゲームなんだよw

なんて思ったのは秘密ですミ☆

他にはレストバルクホルンを使ってた人も居まして
こちらもレア嫁って言われてたけど・・・
普通に選択肢としてあると思うんだがw(私も嫁候補にあげてましたし)

バカテス強いって言う前に色々使ってみるべきなんじゃないかなぁと少し寂しい気持ちです

マイナー嫁の自覚はあるんですけどねw
本当は強いんですよ?


カオスとは関係無い話ですが、大会後どうにも回線速度が思わしくない・・・
んで、計ってみると・・・光で単位がkとかwwwwわろすwwwwww
モデム、ルーターの電源を一度抜けばすぐ元の速度に戻るんですけどねw
by chaoson2 | 2010-10-31 01:20 | カオスオンライン