カオスオンライン 全嫁攻略編その78

こんばんは
来月友人が東京に遊びに行くというので、おでん缶(牛スジ入り)とドクターペッパーをお土産に頼んどきました
最近ラジ館周辺の自動販売機すべてにドクペがあるという話・・・これは機関の陰謀に間違いない
シュタゲドラマCDα、β、γも中古であったら買っとくという話しなので、今から楽しみです


本日の全嫁のコーナーは「幼女「神様」
レベル1で2/4.レベル3で6/10.使う機会が無い能力持ちw

b0192497_23231450.jpg

バウンス&レストデッキ
まー弱嫁だとしゃあないね
とんでもねえ、あたしゃ神様だよ


結果

3勝7敗

PR貫通BRS×
成長宮藤×暴走リサイタル
明久獣×
鈴々○
スキル無効サーニャ×翼コンボ
成長小蓮○翼コンボ
恋2恋×
恋2恋×連戦
成長小蓮○
闇単ネリネ×


1勝した時の安堵感がはんぱ無いw
弱嫁使ってると全敗の影がチラチラと見えるんですよね。やっぱり

翼コンボデッキが来るとバウンス主体デッキではどうしようもありません
7/5の壁が大き過ぎる・・・バニラ以上の嫁もしくはリサイタルなら問題無いんですがw
それでも展開次第ではなんとかなっちゃったり

小型並べるデッキだとやはり相性が悪いですね
しかし小型並べるだけでは決め手に欠けるのも事実
デッキのかみ合いが難しい環境になったもんです
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-26 23:33 | カオスオンライン