人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン 全嫁攻略編 その77

こんばんは
全嫁の方も久々に進めときますよ


本日のお嫁さんは「仲間想いの“魔女”「スピカ」
レベル1で7/5、レベル3で9/5.場にウンコマンが居ると+1/1と貫通を得る能力持ち

カオスオンライン 全嫁攻略編 その77_b0192497_21282419.jpg

前回のうんこまんと位置が変わっただけ(男リバース吉井入ってますがw)
パートナーが変わっただけでどれだけの変化があるのか
それだけのために用意したデッキです


結果

8勝2敗

メローナ○
宮藤○
ドロー島田○
先攻姫歌○
康太獣×意味不明バグで負け
康太獣○
はわわ○
はわわ○連戦
着脱アンゴルモア○
自殺
文月学院翔子×


うんこまんが5勝5敗でしたから、誰から見ても勝率段違いです
パートナーはそれだけ大事!まぁ判りきった話なんですがw

康太獣で意味不明なバグで負けとありますが
これ、何故か属性強化火が手元に3枚あったのに1枚しか使えなかったんですよね
属性強化1枚使ったら何故か他2枚が暗くなって使用不能に・・・
相手はレベル3でアタックで何もしてこなかったんで、残りの火属性使えればそれで終わりだったのに・・・
わけわからん!
NPC戦やその後の対戦ではそんなバグ出なかったんですが(火属性強化が手元に3枚来たのはそのバグ出た試合だけで、他は来ても2枚まででしたが)どういうことなの?教えてポルナレフ!

ま、バグでも何でも結果として負けたんでここは8勝という事で
それでも十分な結果を出したのは満足しています
by chaoson2 | 2010-10-24 21:36 | カオスオンライン