カオスオンライン 全嫁攻略編その73

こんばんは
ブログを見直してたんですが・・・全嫁のナンバリングがまたずれてましたw
しかも今回は10単位でずれてるよ!なんで67の次が58なんでしょうねw
指摘されなかったからばれてないはず・・・こっそり修正したので問題なしですよ


今日のお嫁さんは「「ペリーヌ」中尉
レベル1で5/5。レベル3で7/7.戦闘相手のスキルを無効にする能力持ち
翼コンボデッキ使った事無いから試しても良かったんですが、基本的にコンボデッキって好きじゃないんですよね
ギャザだと赤緑ビートダウンタイプ
とりあえず殴っとけ!簡単です。こういうハッキリしたのが相性いい人なんでwもちろんB型です(血液型占いは科学的に否定されてますがw)
そういうのは青や白タイプの人にお任せですよ(その内やるとは思いますw)

b0192497_18484886.jpg

やはりパートナーがウィッチならストパンデッキですね
宮藤&リーネコンビのダメージとバルクホルン&村正装備サーニャのレストが鍵です
OS専用起こしでカウンター狙って止めですよ(なぜかペリーヌだけ起きませんが)


結果

3勝7敗

さんご×
成長宮藤×
水着吉井○
クリス×
南条×耐久ナナエルデッキ
水着霧島×
先防シス×
ドロー姫歌○決戦兵器搭載焼きデッキ
恋2美羽×
桔梗○


まー見事にボコボコですねw

そんな中ドロー姫歌に大金星を取ってるのが目に付きます
相手事故とかしてませんよ?私は最初と最後の2回しか殴ってませんよ?毎ターンフレをレスト2点キャラで焼かれ、パートナーしか起きてない状態ですよ?決戦兵器もぶっぱされましたよ?パートナーもクナイ系2発で沈んじゃいましたよ?宮藤は孔明にバウンスされて手札ですよ?
油断大敵、窮鼠猫を噛む。まさにこれですw


最後に・・・私は皆さんに嘘をついてました
実は今回のお嫁さんはペリーヌではなく「押し付けられ“魔女”「ガーネット」」だったんですよ
青いしメガネかけてるし魔女だから、気づかないのは当然です
ただおっぱいマエストロ級にはバレバレだったかもしれません

とりあえずネタデッキの回でしたとさ
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-13 19:01 | カオスオンライン