カオスオンライン 全嫁攻略編その72

こんにちは
何気無くグーグルで「カオスオンライン ブログ」と検索してみると・・・なんと引越し前の「ねとげたんさく」がトップに来てるじゃないですか!?
「カオスオンライン」でも試してみましたが、公式、wikiに続いて「ねとげたんさく」がHIT
ヤフーでぐぐってみても同じ結果が出ましたよ!(楽天とかじゃダメでしたがw)
これも皆さんが毎日足を運んでくださるお陰です。ありがとうございます



全嫁のコーナーはこの方「薄幸少女「ガーネット」
レベル1で2/4.レベル3で6/10.レベルカード1枚墓地に送ることで相手フレンドを1体レストする能力持ち
リサイタルがあれば相手場全レストも可能なんですが・・・リサイタルは封印しちゃったからなぁw

b0192497_1062073.jpg

まぁやる事はレストですよ
勝ち筋は相手がレベル3になるまで耐えて、あとはレストしてダメージを与えるだけ
先制防御持ちやレベル3になるまでに決着ついたらそれまで
メインは曹仁の8点アタック。曹仁+村正なら相手パートナーは防御するしかないでしょーって感じです

結果

4勝6敗

スキル無効サーニャ×
CBB★RS○
竜虎光×
鈴々×
スキル無効サーニャ○
ペリ犬×
着脱アンゴルモア×
ドロー風子○相手1ターンフレ事故
ドロー風子○連戦
ドロー楓×


ラストのドロー楓戦でやらかしてしまった!
手札は7枚、場は裏向きパートナーレベル3、曹仁と表のR姫歌
手札に沖、起こしイベント、村正2
相手ライフ11で起きてるのはパートナーのみ
村正2枚付けておわりじゃー!

はい。村正は場に1枚制限付きです。お疲れ様でした
せめてボリアが1枚あれば勝ってたのが悔やまれます

まーこんなキャラでもリサイタルあればもう2,3戦ほど勝ってたと思います
曹仁との相性が良過ぎる・・・
うぐいす、エンネアリサイタルとか竜虎光ショット並に空気嫁って言われそうなデッキになりそうだw
オフだと誰も対戦してくれなくなるよwwww
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-11 10:27 | カオスオンライン