カオスオンライン その36 CLANNAD編

こんばんは
本日、「CLANNAD」と「鬼うた。鬼まり。」の2種が発売されました
さっそく紹介のほうに行ってみましょう


まずクラナドからこのカード
b0192497_19114290.jpg

裏でも発動するドロー能力
でもパートナー限定なんですねこれw
その内フレンドでも発動出来るカードが出てくるかもしれません


b0192497_19175091.jpg

今さら貫通キャラですが、レアリティがCなので新規に優しいと思われるカード
鈴々とかの安いU貫通キャラが更に安くなるかもしれないし、まぁいいんじゃないかな?




・・・もうないやw
一応後半次第では化ける可能性のあるカードもあるようなないような・・・
後は焼き直しとかだしなぁ


んじゃ、なんでこんなカードがあるの?という事で
斜め下ってレベルじゃねーぞカードでも

b0192497_19301919.jpg

本体はレベル3で7/5.セットが場に3枚あったとしても11/9でやっとバニラレベルになる程度
いったいこれでどうしろとw
RRすごいですね
それほどでもない
さすが謙虚なRRは出現率も謙虚すぎる
この性能で一番レアリティが高いとかないわーw(ほんとパックから出ませんw)


b0192497_1936447.jpg

登場を持たないフレンドをレスト出来るRカード
登場を持たない=小型
コスト2枚あればリバースorバウンス出来るカードが今まで何枚も出ています
しかも小型フレをレストするならバカテスのヘッドロックで問題なし(こちらはコスト無し)
さらに1ターン1回制限とか訳わかんない制限付き
レスト系イベントすべてにこの制限エラッタが付くなら判りますが・・・どうしてこうなった
これセットの間違いじゃないの?w



全体的にクラナドパックはドローキャラが多過ぎですね
来月でる後半パックでどうなることやら
現時点では買う必要の無いパックだと思います

鬼うた。鬼まり。に続く
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-06 19:41 | カオスオンライン