カオスオンライン 全嫁攻略編その67

こんばんは
ジョイサウンドクロッソの録画機能で自分の声を確認したんですが、思ったより低く声を出したつもりでも高かった(というか高く出してるつもりの時とかわんねw)のに少しショックなブログ主です
今まで無理して高音出してたのはなんだったんだ・・・
でも得点や声の伸びは高音モードの方がいいし、気にしだしたら点出なくなるしでぐだぐだになっちゃったw
やっぱ歌は好きなように歌う!これでいいよね


本日のお婿さんのコーナー「天の御使い「北郷 一刀」
レベル1で6/6.レベル3で8/10の無属性中型バニラ
恋姫の主人公でもあります

b0192497_207944.jpg

攻撃低いんでレスト仕様
貫通イベ?何それ?歌?外人?やだ怖い
前にも一度貫通イベなしデッキを作ったときに書きましたが、貫通無しでも相手は貫通あるものとして対峙してくるので、そこをうまく利用出来れば問題ありません
連戦すると通用しませんがw


結果
6勝4敗

天衣無縫恋×
談話室副会長×
談話室副会長○連戦
急成長宮藤○
急成長宮藤○連戦
PRドローフィーナ×
美闘士レイナ○
うぐいす×
耐久蓮華○
成長小蓮○クロウディアショット


バニラでもまだまだ頑張れる!

試合運びだけで勝った試合が多かったかな。対戦相手の人もっと事故ってもいいんよ?
7/8婿vs13/12嫁?問題ありません。勝てます
耐久デッキ?カモです
場が劣勢?ピンチの演出です。相手場のブロッカーが居なくなるようにしただけです
まぁ貫通イベントが無い以上、試合運びで勝つしか無いんですけどねw

少数派デッキだからこそ勝てる。そんな対戦もあるってことでw
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-04 20:27 | カオスオンライン