人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会終わったよ

こんばんは
自身初の大会開催が終了
14名の参加者の方、お疲れ様でした
途中ランダムツールがうまく機能していない事とか発覚してトナメやり直しとかありましたがw
概ね無事終了したと言えるのではないでしょうか?


んでは大会上位者デッキの紹介です(いただいたSSはカード並びが見難かったり暗かったりしたので、こちらで組みなおしたのを載せてるモノもあります)

メイン大会優勝
大会終わったよ_b0192497_0535442.jpg


メイン大会準優勝
大会終わったよ_b0192497_0541850.jpg


サブ大会優勝
大会終わったよ_b0192497_054457.jpg


サブ大会準優勝
大会終わったよ_b0192497_0551312.jpg



メイン、サブ共に優勝は副会長
やっぱレアが無い環境では強いですね

メイン準優勝でムッツリ獣入ってますが、これ対戦した事無いからいまいち強さが判んないんだよなぁ
明久獣には強いと思いますが(実際大会で勝ってるみたいだし)

大会ルールで禁止してるモノを抜き忘れてそのまま使っちゃってアウトになった人がちらほらとw
美羽と男召喚獣の戦いになると思ってましたが、別にそんな事は無かったぜ!


今回私は大会参加しませんでしたが、もし参加したなら?ということでデッキ作成
大会終わったよ_b0192497_1414485.jpg

ドローオペレッタ、風は全員入れていると思ってUトモエを投入
これで緑盾は風に焼かれないし、七乃は美羽が裏でもオペレッタと渡り合えます
小型が8と結構ピーキーなんで、事故が最大の敵でしょうかw
事故らなければ美羽と愛紗を攻撃に回し、緑盾と七乃は防御という感じで


ふと大会ネタがひらめいたので、第2回大会開催しますよ?
by chaoson2 | 2010-10-02 01:43 | カオスオンライン