人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に進展も無い話

こんちゃーっす
やはりシュタゲは阿万音ですね
フェイリスエンド見てからはフェイリスも結構お気に入り
とりあえず暇なので、全クリ後改めて、スキップせずに最初からシュタゲプレイ中・・・

しかし序盤はお話にもならない助手が、後半になるにつれて可愛くなるのは侮りがたい・・・くっ・・・
序盤はどうしても千早の人だなぁ。はいはいスパイラル乙て感じですが、後半のデレ具合がぱねえっす
ミンゴスとか無いわ~とか思ってたのに・・・悔しい・・・ビクンビクン

まゆしぃは花澤患者って訳でも無いんだけど、声いいね!癖になる
体揺らされて「ん~~~あ~~~」って言ってる所が大好きです
でもまゆしぃは目が怖い・・・萎えちゃん程じゃないけど怖い・・・


ネット出来ない状態なんで、話が古くて申し訳ないw


来月のカオスオンライン大会についての話なんですが
ルールに一つ追加しようか悩んでる事があります
それは

バカテス召喚獣の規制について

2枚制限or嫁禁止しようかなぁとか思ってたり
理由は男召喚獣2体
大会的にはメタしやすい環境ならそれはそれでいいから規制は無くてもいいやってのがあって
個人的には、好きなキャラを使ってもらいたいってのがあるんで
全嫁やってるのも、どのキャラでもある程度は戦えるってのをあっぴるしたかったんだし
やはり俺嫁ゲーである以上、俺嫁で戦ってもらいたい


んで、現環境&ストパンの強さ検証しようと今日ログインした時にデッキを考えてみたんですが・・・
ストパンキャラ、どれがどれだかワカンネw
デッキ組むために適当にキャラ選んで、そのキャラと相互作用のあるキャラを探すのがメンドクサイ
たとえば・・・

Uバルクホルン嫁で組んでみるか~宮藤は主人公っと・・・えっとクリスて誰?
探すこと3分・・・w
クリス弱すぎる。これじゃだめぽ
もう1個デッキを考えるも、やはりカード能力の把握する時間が必要なため、途中で飽きるw

やっぱカードゲーは知識在りきだね
8月位から対戦ほとんどしてないし、9月は引っ越しでネットにほとんど触ってない状態だから
カードゲームで必要な知識が欠けてしまっている・・・
いつもならデッキなんて3分で組めるのに、これがブランクというものか・・・


まぁそんな感じなんで、結論はやはりネット復活する24日辺りに出そうと思っています
召喚獣を規制するかもしれない。それだけ頭の隅にでも置いといてください

あーと、最初の大会告知の時にコメントで参加したいーって言ってた方
事前申し込みとしては受け取って無いので、事前申し込みは改めてお願いします(HNとカオス内アカウント名が一致するとは限らないので、申し込みはカオス内アカウント名でのみ承ります)
by chaoson2 | 2010-09-20 12:25 | カオスオンライン