引越し

こんばんは
以前から言ってた引越しがいよいよ決まりました
9月1日に引越しで、ネット回線的な面で9月10日~15日位まではネット使えないと思います
カオスオンラインがまともに対戦出来る状態じゃないので、ちょうどいいのかもしれません

戦ヴァル2はやっと6月に
ポテンシャルなかなか閃かないし、クラスチェンジに必要な課題も集まりにくいのが泣けます
繰り返しクエストこなしてたら経験値がえらいことに・・・バランス的にやばそうだw
主人公格3人が軽くうざいw(人気投票で3人ともに10位にも入れないとかwwww)
しかしPSPで一番問題なのは目に悪すぎるという事
やっぱ面倒でもTVに繋げたほうがいいね

そんな感じです
[PR]
by chaoson2 | 2010-08-24 19:17 | その他