カオスオンライン 全嫁攻略編その63

こんばんは
ニコニコ動画に投稿されている桃鉄実況にはまりすぎて桃鉄を買ってしまったブログ主です
買ったのはPS2の桃鉄15なんですが、カードマスでデビル系カード引きすぎ・・・
5年位ならデビルカード1枚で一位から一気に破産してしまうのが泣けます

他には○箱の「デススマイルズ2」とPSPの「戦場のヴァルキュウリア2」を購入
○箱は最近シューティング専用にw
「ベヨネッタ」のプラチナコレクション、もう発売してると勘違いしてたんですが、これって9月2日からなんですね
来月はシュタゲやってるだろうし、また気が向いた時にでも購入しようかなと



約1週間ぶりでしょうか?今日のお嫁さんは「蜂蜜姫「美羽」
レベル1で5/3.レベル3で11/7.相手選択持ち

b0192497_21295111.jpg

最初はレストドローキャラが普通の0/3レストドローだったのを6戦目から司馬懿仲達に変更しています
理由はキャラ上書きで登場出来る七乃があるから

攻撃力は十分あるので、セットはサポート寄りに選択
村正&相手選択&貫通コンボは効果抜群
ですがまず使う事はありませんw


結果

4勝6敗

PR貫通姫路×
恋2華琳×
鈴々クロウディアショット○
タケシ×
RRセンシア×
秀吉の召喚獣×
サーシャ 挨拶でキー押し間違えて画面暗転w
耐久フィーナ。ナナエルデッキ×決戦兵器エンド
耐久フィーナ○連戦
桃園劉備○
タケシ○


10戦するのに3日位かかってたりw
~3戦までと4~7戦目のサーシャまでと、今日の4戦って感じで

7戦目辺りまでは結構ボロボロ
七乃さえ引けない始末で一方的に負けってのが何戦か
その分今日の4戦は全部七乃引けましたが(初手に3枚ある位引けましたw)

七乃を場に出しても耐久が不十分なのが問題ですね
セットを付けてやっと一人前って感じです

伏兵がどうにも役立たず
引けなかっただけというのもありますw
手札がギリギリな場面が多かったので、ドローorコストに課題があるのかもしれません
[PR]
by chaoson2 | 2010-08-16 21:42 | カオスオンライン