カオスオンライン 全嫁攻略編その61

こんばんは
この時間にやっとまともに遊べるようになったので全嫁1キャラ終わらせてきました
といっても今日やったのは3戦ほどですがw


お嫁さんは「遼来来「霞」
レベル1で4/4.レベル3で8/6.先制防御持ち

b0192497_2282317.jpg

特に説明も不要かな
セットで攻撃上げて相手の攻撃を防ぎ、セット割られたり耐久高い相手用に属性強化風などで補助
突破力が薄いので膠着した場合を想定してナナエル系を
まぁそんな感じです


結果

5勝5敗

着脱レイナ相手回線落ち
阿万音○
恋2美羽×
恋2美羽○
副会長×
光×
ドロー華琳×
恋2風○
九朔○2ターンフレ事故
うぐいす×2ターンフレ事故
セット破壊美波○


7戦目の九朔以降はバカテス導入後に対戦

新キャラセット破壊美波に初手で方天付けて殴り、セットを壊されるミスw
まぁ次のターン5点をガードせずスルーし、オートレベルアップで攻撃力の補強は出来たんですが
セット頼りなんで脅威ですねwまじ簡便してください;;
勝ってるのは相手の召喚獣が最後の方まで出てこなかったから
初手から出てきたら終わってますw

バカテス出る前の流行デッキ美羽や耐久の高い阿万音にも勝ってるんで、まぁなんとかなるのかなぁ?
攻撃力の低さでいまいち信頼に欠ける先制防御嫁でした


金曜に行う配信のため、なんとかバカテス3枚オールコンプ
トレードショップがお高くなってるんで、いまいちショップ利用する気になれず
先日のCP増加キャンペーンで2,3か月分課金してるんで、少し多めにパック買ってみたんですが
高額レアが運よくそれで3枚揃ったのが良かったです

あとリアル引越しを8月28日辺りに予定
先々週から不動産探して今週やっといい部屋が決まりました
新しい部屋の回線工事次第なんですが、8月末からしばらくログイン出来なくなるかもしれません
さっさと部屋の本契約して工事の段取りつけときたいところです
[PR]
by chaoson2 | 2010-08-05 02:48 | カオスオンライン