カオスオンライン 全嫁攻略編その57

こんばんは
カオスオンラインでもパックで登場している「STEINS;GATE
8月26日に移植がウィンドウズ版で出るそうですね
32bitってなってたけど、win7の64bitだけどWOW64で動くと信じて買おうかなと思ってます
評価高いみたいだし、ファンが書いてる漫画とか原作知らなくても楽しめたんで、設定やキャラがいいんだろうな~と
予約特典でゲーム内のキャラ立ち絵が変わるコードもあるみたいだし、近くのアニメイトで予約するかなぁ
カオスTCGのカードも付いてくるらしいけど・・・これはどうするかw



全嫁のコーナー
今日のお嫁さんは「“蜀”黄忠の娘「璃々」
レベル1で4/4.レベル3で8/8.蜀属性持ちの耐久を1上げる効果持ち

b0192497_1571461.jpg

デッキ作って即「これだめだな・・・w」と思ったんで、1戦して上のデッキに作り変えてます
ので、1戦目はちょっとデッキが違います(弱いのに変わりはありませんがw)

プレイした感想としては、蜀とか関係ない属性強化風を中心とした風デッキ組んだほうが強い。ですw
フレンドの耐久1上がった所で大局には影響皆無ですから


結果

3勝7敗

さんご×
そに子×
鈴々クロウディアショット×
焼き雪間○
Aランク超雲×
デネブ×
バニラエヴァン×
恋2華琳○
RR景明×
恋2春蘭○


久しぶりに全敗覚悟しましたw
なんとか結果だけは出せたんで満足しています

ボリアを使う機会があまり無かったですね
ボリアある時は手札が無いor必要な相手じゃない。もしくはボリアが必要な相手に無いor使ってもフレ死んでるんで意味無い、な感じで・・・w

やはり手札1枚でOKな属性強化風の方が信頼度としては高いです
そこまで攻撃力低くないし

今回は、負け確定してるからデッキ0にして相手にターン渡したのに、パンプしてスルーしてるのに貫通付けて殴る人やら、フレの能力全部使って殴らずに終了する人など、俺強アピールする人が多かったなぁ
アピールされても、こんなパートナーなんで困るんですが
んで、そういう人は負け決まると即ギブするんですよねぇ

された側としては、言葉にするものが見当たらない位、微妙な気分になります
[PR]
by chaoson2 | 2010-07-27 02:14 | カオスオンライン