ブラック★ロックシューター

カテゴリをカオスオンラインにしようか悩みましたが、その他で


カオスオンラインにて夏に発売予定しているブラック★ロックシューター
私もよく判らないんですが、元々はpixivにて発表されたイラストにインスピレーションを受けた人が曲を作成しそれをニコニコ動画にうpして多くの人に知れ渡ったもの

それがこの度アニメ化したみたいで、それに合わせてのカオス参戦みたいです

んでアニメ化したものがこちら

【ニコニコ動画】黒ミク上



【ニコニコ動画】黒ミク下


一応無料配布アニメなんで削除はされないと思います、予習にでもどぞ
私もこれから視聴してみます


見終わった!
なるほど・・・ヤマカンのせいか・・・
エリチェン多すぎてテンポ悪すぎ
設定はそこまで悪くなさそうなんだけどなぁ
2つの本編、エンディングの歌、すべての色が別々で溶け合ってない感じ


キャラ数が少ないんで、カオスオンラインでは15種パックくらいかな?
[PR]
by chaoson2 | 2010-07-26 01:10 | その他