カオスオンライン 全嫁攻略編その56

こんばんは
ブログも新しくなったし、恋姫1ブロック後半戦で気分一新でお送りしたいと思います
でも出来るデッキは大して変わらないんだけどね!


新ブログ最初のお嫁さんは「“蜀”厳顔「桔梗」」です
レベル1で5/5.レベル3で9/7.さんごと同じで味方フレ1体食べる毎に+2/2アップする能力持ち
桃香~蒲公英は3枚無いので飛ばし、紫苑はvipでまったくの同ステキャラやってるのでスルー

b0192497_23393114.jpg


ターボアタックからのまだまだ~でワンショット系にしようかと思ったんですが
そんな芸の無いデッキもなんだかなぁという事で普通に蜀デッキです


結果

5勝5敗

ドロー美羽○
ドロー美羽○連戦
雪間×
雪間×
タケシ○
PRまゆしぃ&牧瀬○
PRまゆしぃ&牧瀬×連戦
九鬼×
恋2美羽○
ドロー楓フリーズ
ドロー美羽○↑と同じ人なんでカウント入れず
鈴々×


普通に仕上げたデッキは普通の結果でした

九鬼さんの人のデスティニードローがすごかった・・・
相手手札使い切ってレベル3嫁でアタック、アタックドローで1ドロー
次のターン、こっちは相手のデッキ削りきれるまでパンプして貫通ダメ>専まりて・・・だと・・・!?

美羽の人は普段なら3戦目はギブするんですが(時間の短縮で)、普通の対戦をする事がめったに無い人なんで、普通にお相手
話しかけてみると意外と喋る人なんだなぁと
これからも普通に対戦頑張ってもらいたいものです
対戦の場数踏んでれば、腕も上がると思いますよ。BPよりも対戦の感やデッキ構築を磨いた方がいいと今日の対戦で感じましたし


ちょっと説教くさい感じになりましたが、引越し第1回目の全嫁はこれで終了です
[PR]
by chaoson2 | 2010-07-25 21:49 | カオスオンライン